かまいたち、シャンパン片手にベランダでナイトプール “仲良しおじさん”映像に「かわいい」の声

お笑いコンビ・かまいたちが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ベランダでコンビ仲良くナイトプールを楽しむ映像を投稿した。

かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

濱家「苦行やねんな、ナイトプール」

 お笑いコンビ・かまいたちが2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ベランダでコンビ仲良くナイトプールを楽しむ映像を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スタッフがベランダに設置したナイトプール。おなじみフラミンゴの浮き輪が大小4つ置いてある。プールの水は冷たかったようで2人とも入ることを躊躇(ちゅうちょ)していた。

 文句を言いつつもプールの中へ。こごえる2人だったが、キンキンに冷えたシャンパンも用意されていた。濱家隆一は「苦行やねんな、ナイトプールって。チャラいやつが楽しんでんねやって思ってたけど、みんな精神を鍛えに行ってんねや」と独自の解釈をしていた。山内健司は「ギャルがいて一緒に泳げると思ってたけど、デブのおっさん2人が見てて全然イメージと違うな」とぼやいていた。

 この映像に視聴者からは「文句言いながらめっちゃ楽しそうで草」「2人で笑いながらナイトプールしてるのかわいい」「おもろ過ぎる」「こういう動画大好きです」「おじさん全員の残念な部分がよく出てて笑いが止まらん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたちがベランダでナイトプールを楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください