ホスト挑戦の山本裕典、女性客から「今日、枕できますか?」 直球すぎる質問でタジタジ

俳優の山本裕典はABEMAの新番組『愛のハイエナ』に出演している。ホストになり“歌舞伎町ナンバー1”を目指す企画で奮闘中だ。

山本裕典【写真:インスタグラム(@yusuke_yamamoto0119)より】
山本裕典【写真:インスタグラム(@yusuke_yamamoto0119)より】

「山本裕典ってキャバクラ行って寝顔さらされた人」とまで言われるシーンも

 俳優の山本裕典はABEMAの新番組『愛のハイエナ』に出演している。ホストになり“歌舞伎町ナンバー1”を目指す企画で奮闘中だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 華やかだが厳しい世界に挑戦している。1日目の出勤終わりにプロデューサーと真剣に振り返り。山本は目標を問われると「送り指名(初回接客のホストのなかから退店時の見送りに指名されること)と飲み直し」と答える。

 これにプロデューサーは「目標をもっと上に持ってほしくて、その1個上を俺はやってほしい。プロデューサーとして言うと『ちゃんと売り上げを立てて』」と指導していた。

 2日目、初回接客の持ち時間は9分。この店舗のホストの平均年齢は27歳。客の1セット90分を10人の若手ホストで回していく。この争奪戦で山本は、お酒の強さという会話をしていた。

 プロデューサーからさっそく注意。「強い、弱いの話をしちゃダメ。現象を褒めないと。『弱い女の子ってかわいいよね』みたいな。女の子の話を7割。必ず褒める。絶対飲み直しを(山本に)取らせたいから」と熱い。山本を優先的に初回卓に着けるよう他のホストに指示していた。

「今日、枕とかできますか?」。接客3組目でとんでもない質問が女性から飛び出す。さらに「山本裕典ってキャバクラ行って寝顔さらされた人」とまで言われていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ホスト挑戦の山本裕典と女性客の実際のやり取り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください