平野紫耀、ATSUSHIとキレキレダンス 自らミス暴露もファン「全て正解です」「間違えてません」

TOBE所属の平野紫耀がダンサー・ATSUSHIとともにキレッキレのヒップホップダンスを踊る動画を、8月31日に自身のインスタグラムで披露した。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

ATSUSHIも絶賛「最高にかっこいい」

 TOBE所属の平野紫耀がダンサー・ATSUSHIとともにキレッキレのヒップホップダンスを踊る動画を、8月31日に自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平野は27日にも1人で踊るダンス動画を公開。インスタグラムでは初投稿のため、公開後にXでは「#平野紫耀_lnstagram」「#紫耀くんのダンス」「#ShoHirano」などの関連ワードがトレンド入りした。

 完璧な踊りに見えたが平野は「まちがえちゃった」と自ら暴露。また、ATSUSHIもXで平野のインスタ画面を添え「最高にかっこいい ありがとうございました」と感謝した。

 コメント欄には「間違っちゃっても笑顔ニコニコ全開で見てるこっちまでニコニコ」「間違えてません。全て正解です」「バチバチに踊ってる紫耀くん大好き」「本物の2人、最高すぎて感無量」「ずっと夢見てた! DANCEコラボ!」「シンクロしすぎてかっこいいんだけどぉぉぉぉ」「これも、じんくんが撮影したの?」「間違いと言わなければ、本当わからない」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ATSUSHIとシンクロしたヒップホップダンスを見せた平野紫耀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください