今田美桜、超ミニ丈“社長令嬢”姿で小悪魔ウインク「メロメロや」「心臓がもたない」

Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)で、社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカを演じている今田美桜のリール動画が、30日に番組公式インスタグラムに投稿された。

今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】
今田美桜【写真:ENCOUNT編集部】

社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカ役

 Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)で、社長令嬢の“桐姫”こと黒龍キリカを演じている今田美桜のリール動画が、30日に番組公式インスタグラムに投稿された。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載中の同名漫画が原作。目黒演じる“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽と、“気弱なパソコンオタク”のガクこと平学(佐野勇斗)がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで「この世のすべてを手に入れよう」と成り上がっていく物語。

 花柄のミニ丈セットアップにピンヒールを履いた今田が、ゆっくり一回転してからウインクする姿が披露された。また、高さあるピンヒールに少し体がよろけるような場面もあった。

 ハッシュタグには「#キリカ様からウインクのプレゼント」「#最後にコテッてなっちゃった」「#そこがより可愛い」とスタッフも魅了されていた。

 この投稿には「メロメロや」「可愛すぎやろ」「何しても可愛い」「キュンキュンが止まらない」「キリカ様のウインク可愛すぎます」「桐姫回った後の恥ずかしそうな顔が可愛い」「めっちゃ高いヒールで華麗にターンできるってすご、流石桐姫様」「心臓がもたないほど可愛すぎる!!」ともん絶する人が続出した。

次のページへ (2/2) 【動画】今田美桜の超ミニ丈“社長令嬢”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください