広瀬アリス、休日は完全インドア「カーテンも開けない」 自宅で愛犬と戯れ歩数計が“1万歩”

俳優の広瀬アリスが30日、都内で行われた戸田建設の新CM発表会に出席。インドア派である広瀬は、「仕事以外は一切(家から)出ません。カーテンも開けません。ずっと家にいます」ときっぱりと答え、会場を笑わせた。

新CM発表会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

「お仕事以外に外に出たくない人間なんです」と断言

 俳優の広瀬アリスが30日、都内で行われた戸田建設の新CM発表会に出席。インドア派である広瀬は、「仕事以外は一切(家から)出ません。カーテンも開けません。ずっと家にいます」ときっぱりと答え、会場を笑わせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身は「お仕事以外に外に出たくない人間なんです」と広瀬。「移動時間が一番イヤ。ギリギリまで寝ていたい、ギリギリまで家の涼しい空間でいたい。玄関出て駐車場まで行くのも、短い距離だけどイヤ。理想でいうと、どこでもドアが家にあればいいなって(笑)。家が好きなんだなって思いますね」と語った。

 家では大好きなマンガを読む以外に、ゲームも楽しむ。最近は「ペンキを塗っています」と『スプラトゥーン』に夢中の様子。「ゲームで負けるとストレスたまるので、気分転換でお風呂掃除だったり」と家事に精を出すという。

 家にこもりっぱなしだが、歩数は「1万歩」を記録する。その理由は「犬を追いかけていますよ。だから一応(運動は)しているのかなって。ケータイに歩数計をつけているのでずっとポケットに入れている。それで犬を追いかけている。目に見えて結果が出るとうれしいので」と運動不足も家で解消していると紹介した。

 新CMは9月2日より関東エリアで放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬アリスの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください