辻希美の15歳長女・希空さん、手作りの抹茶スイーツが“プロ並み” お店のような仕上がりにいいね!殺到

タレントの辻希美の15歳長女・希空(のあ)さんが28日、スイーツを作ったことを自身のインスタグラムで報告した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

ホールサイズでボリュームたっぷり

 タレントの辻希美の15歳長女・希空(のあ)さんが28日、スイーツを作ったことを自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 以前からプロ並みのスイーツ作りの腕前をSNSに公開し、話題になっている希空さん。今回、披露したのは「抹茶ミルクレープ」。

 ホールサイズで切り分けられたミルクレープの写真を投稿。スイーツ店の商品のようにきれいに盛り付けられている。ハッシュタグには「#ミルクレープ #抹茶ミルクレープ #抹茶 #ケーキ作り #お菓子作り #おうちカフェ #スイーツ作り #抹茶スイーツ」と添えている。

 この投稿には、多くの「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】希空さんが披露した手作り抹茶ミルクレープ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください