広瀬すず「すごすぎました」 バスケ歴史的勝利に大興奮 ファン「勝利の女神ですね」

俳優の広瀬すずが27日に行われたバスケットボール男子W杯の日本―フィンランド戦の生中継(テレビ朝日)にゲストとして出演。ネット上では「勝利の女神」「激アツ」などの声が上がった。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

日本―フィンランド戦の生中継にゲスト出演

 俳優の広瀬すずが27日に行われたバスケットボール男子W杯の日本―フィンランド戦の生中継(テレビ朝日)にゲストとして出演。ネット上では「勝利の女神」「激アツ」などの声が上がった。

 日本の歴史的な勝利となったフィンランド戦。会場で両手を突き上げなら、一生懸命に応援する広瀬の姿に、くぎ付けとなった視聴者も多かったようだ。

 試合後、テレビ朝日『バスケ☆FIVE』の公式Xに登場した広瀬は「すごすぎました。(私が)一番うるさかったです。この勝利は感動的でした」とコメントすると、最後は「ニッポン、頑張れ」と握りこぶしでエールを送った。

 これに対し、「引き続き、現地より熱い生中継をよろしくお願いします」「すずちゃんの一つ一つのコメントも興奮が伝わってくる動きや表情、最高だった」「広瀬ずずさん、勝利の女神ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】試合直後、興奮冷めやらぬ広瀬すずの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください