中尾明慶、懐かしの共演者“かあさん”と再会 20年ぶり対面に「何も変わってない」と爆笑

俳優の中尾明慶が25日、懐かしの共演者との再会を果たした様子を自身のYouTubeチャンネルで公開された。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

『3年B組金八先生』で共演していた2人が再会

 俳優の中尾明慶が25日、懐かしの共演者との再会を果たした様子を自身のYouTubeチャンネルで公開された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 愛知・名古屋を訪れた中尾は撮影スタッフに言われるがままに焼きとん店を訪れた。そして、案内された店舗で再会を果たしたのが、“かあさん”こと金澤美波さんだった。

 中尾と金澤さんは2001年に放送された『3年B組金八先生』の第6シリーズで共演。金澤さんは“かあさん”の愛称で同級生役を務めていた。

 20年以上ぶりとなる久々の再会に中尾は「何にも変わってない!」と爆笑だった。金澤さんは当時の中尾について「わんぱくだった」と振り返った。

 その後は思い出写真などとともに当時の思い出に浸る2人。中尾は「やべえな、めちゃくちゃ懐かしい!」と興奮気味だ。さらには当時の恋愛トークまで飛び出した。

 この映像には「雰囲気が何も変わってなくてなんか嬉しい」「かあさん変わってない!!笑」「凄くほっこりしました」「かあさん懐かしい!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶&“かあさん”の再会2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください