デヴィ夫人「我が家のワンちゃんは、私より衣装持ち」想像を超える衣装の数にファン驚愕

【画像】愛犬たちと遊ぶデヴィ夫人

この投稿をInstagramで見る

フジテレビ 『坂上どうぶつ王国』で、動物好きの芸能人たちが、自宅でペットチャレンジ!愛犬・愛猫とともに いろいろなお題に挑戦し、その様子を ご紹介させていただきました。番組では、 少ししかご紹介できませんでしたが、 他にもマイファミリーとた~くさん チャレンジしました。可愛い姿を、 ご覧あれ♡ ⠀ ⠀ ⠀ 飼い主が消えたら?チャレンジ 我が家には、 10匹のワンちゃんがいます。 みんな 何が始まるのかな??と、 ソワソワ。 小さい子達は隙間から入ってきてしまったり(笑) さすがに10匹いっぺんに チャレンジするのは大変でした(笑)ママが消えたあと、一目散に10匹集まり、 ママを探して まっしぐら。Dining roomに、ママを探しに。 後に遅れた子が、 階段の上に 目をつけ、 不思議そうに覗き込んで探していました(笑) ⠀ ⠀ カップ・シャッフル・チャレンジ まずは レアがチャレンジしました!続いてアリス。 甘えん坊のアリス、ママのお膝の上からなかなか動きませんでしたが、チャレンジは続きます(笑)続いてお茶々。 ママがほんの少しヒントをあげます。最後は 太郎のチャレンジ!ママの左右を 行ったりきたり、終いには、 カメラ目線で立ち止まる(笑) ⠀ ⠀ トイレット・ぺーパー・ジャンプ・チャレンジ 覗き込む3人衆(笑) 左から、 エルゼア、 ビアンカ、 マギーエミリーを筆頭に、みんなで 覗き込みますが、、、果たして、 飛び越えることはできるのでしょうか??⠀ ⠀ この“トイレット・ぺーパー・ジャンプ・チャレンジ”の様子は、私の YouTubeチャンネル『Lady. Dewi Channel』にて、ご覧いただけます♪♪是非、 私の マイファミリーの10匹のワンちゃんの 可愛らしいチャレンジ動画を、 ご覧くださいませ https://www.youtube.com/watch?v=VaM385vQPHc

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください