40歳・真木よう子、突然の事実婚発表「契約云々は面倒なので」 ファン「いいと思います」

俳優の真木よう子(40)が25日深夜に自身のインスタグラムを更新し、「私にはパートナーシップの相手がいます 事実婚というものですかね」と報告した。

真木よう子【写真:ENCOUNT編集部】
真木よう子【写真:ENCOUNT編集部】

2008年11月に元俳優と結婚→09年5月に長女出産→15年9月に離婚

 俳優の真木よう子(40)が25日深夜に自身のインスタグラムを更新し、「私にはパートナーシップの相手がいます 事実婚というものですかね」と報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 薬指に指輪をした左手の写真を添え「契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです。突然の発表でごめんなさい」とつづった。

 言葉通り、突然の告白にファンは驚きつつも、「どうか謝らないでください」「いいと思います」「幸せな一報ありがとうございます」などの祝福コメントを寄せている。

 真木は2008年11月に元俳優の男性と結婚。翌09年5月に長女を出産し、15年9月に離婚している。

次のページへ (2/2) 【写真】真木よう子が投稿した指輪が輝く左薬指の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください