西大伍、トヨタ・メガクルーザーを車中泊仕様に大改造 買ったばかりも「売ってもいい」

Jリーガーの西大悟が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・メガクルーザーを大改造する様子を投稿した。

西大伍【写真:インスタグラム(@daigonishi22)より】
西大伍【写真:インスタグラム(@daigonishi22)より】

排気量は4100cc

 Jリーガーの西大悟が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・メガクルーザーを大改造する様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元日本代表でいわてグルージャ盛岡所属の西は「【愛車】念願の!メガクルーザーを車中泊仕様に大改造してみた!」と題して映像をアップした。

 トヨタ・メガクルーザーの荷室をベッド仕様に。その下をドロワーに改造。収納スペースには釣り具を締まっていた。またドロワー上部についている板のようなものは外に伸ばすこともできる。作業スペースに早変わりする様子も披露していた。

 運転席からタイヤの空気圧を変えることも可能。「道が悪いときに普通の空気圧だと接地面が少ないからわざと空気を抜いて抜け出せると説明していた。

 走行距離2.7万キロで排気量は4100cc。西は「買ったばかりなんだけど、高く買ってくれる人がいたら売ってもいいかなと思っててカーセンサーに掲載したら1日に20件とか問い合わせきてさ」と語っている。

次のページへ (2/2) 【動画】走行距離2.7万キロのトヨタ・メガクルーザー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください