平野紫耀、コップ作るため陶芸体験 3回挑戦も「一番左は何?笑」と仕上がりにセルフツッコミ

TOBE所属の平野紫耀が陶芸作品の完成を心待ちにしている様子を24日に自身のインスタグラムで明かした。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

独創性あふれる焼き上がり前のろくろを披露

 TOBE所属の平野紫耀が陶芸作品の完成を心待ちにしている様子を24日に自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 独創性あふれた焼き上がり前のろくろを披露した平野は「完成が楽しみです」と心境をつづった。コップを作るため3回挑戦したが形はさまざま。いびつな仕上がりに「右と真ん中は100歩譲ってわかるけど一番左は何?笑 作った本人も分かりません」と自身でツッコミを入れていた。

 平野は14日に行ったインスタライブでペットボトルの飲み物をコップに入れてから飲むのにハマっているため、プライベートで陶芸体験したことを報告。「コップ作りたくて。でも、むずしくて気づいたら花瓶作っていた……。おれんち花1つもないのに」と顔を赤らめていた。

 コメント欄には「世界に一つしかない作品」「完成を楽しみにしてるね」「紫耀くん見せてくれてありがとう」「宇宙的で素敵」「もう職人じゃない!?」「立派な花瓶だ」「芸術だよ!!」「右に行くに連れて上達してるのがわかるね」「左側、味があって良いよ」「私から見ると…左コップ、真ん中トロフィー、右壺に見えますが…」「優勝で紫耀」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀が公開した陶芸作品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください