のん、夏服コーデにウキウキ「どれだけ軽くできるか考える」 脚線美も披露「夏の女神」「惚れてまうやろ」

俳優でアーティスト・のんが22日までに自身のオフィシャルブログを更新。夏らしいホワイト&ブラックで統一された2色コーデに身を包み、ファンから「夏の女神」「こんなん全力で惚れてまうやろ!!!!」と反響を呼んでいる。

夏コーデを披露したのん【写真:インスタグラム(@non_kamo_ne)より】
夏コーデを披露したのん【写真:インスタグラム(@non_kamo_ne)より】

「夏しよーぜっ」と題してブログを更新

 俳優でアーティスト・のんが22日までに自身のオフィシャルブログを更新。夏らしいホワイト&ブラックで統一された2色コーデに身を包み、ファンから「夏の女神」「こんなん全力で惚れてまうやろ!!!!」と反響を呼んでいる。

「夏しよーぜっ」と題してブログを更新したのん。6枚の写真をアップし「夏服を楽しんでる。前は圧倒的に冬服が好きだったけど、どれだけ軽くできるか考えるのがわくわくする」と心境の変化を楽しんでいる。

 この日のコーデは、ゴージャス感あるスタッズバッグにノースリーブのトップス、膝丈上のブラックミニスカートで脚線美を披露した。

 この投稿には、ファンから「腕組んでる写真がのんちゃんらくしええわ~」「活動的な夏コーデいいね」「白と黒のコーデ、ナチュラルでクールで、とっても素敵」「真夏の癒し」「涼やかな風のようなお写真」「自信と楽しさに満ち満ちてますね!!」「健康的な感じ」「爽やか~」「めちゃくちゃかわいい!」「デートか!デートなのか!って服装」「とってもお美しゅうございます」「更にカッコよくなりましたね」などの声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏らしいホワイト&ブラックの全身コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください