「これは炎上ですね」有吉弘行、フワちゃんの衝撃行動を暴露 本人悲鳴「これもニュースに」

お笑い芸人の有吉弘行がフワちゃんの破天荒な行動について心配するかのようなコメントを22日までに自身のインスタグラムにつづった。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

頭上から大量の水を容赦なく浴びせている姿を披露

 お笑い芸人の有吉弘行がフワちゃんの破天荒な行動について心配するかのようなコメントを22日までに自身のインスタグラムにつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「フワに水かけられてますね。これは炎上ですね」と1枚の写真を掲載。フワちゃんが有吉に頭上から大量の水を容赦なく浴びせている姿を披露した。

 コメント欄には、フワちゃんが「これもネットニュースにされるの!!??!!?」と反応。そのほか、ファンからは「フワちゃんが消火してくれてる」「掛けてだけに炎上鎮火デスねw」「消火作業じゃん」「仲良い~」「ヤフコメが喜びますw」「水掛け論にならない事を祈るばかり」「有吉さんの優しさですね」という声が寄せられた。

 フワちゃんは、8日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、9月2日放送の『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)の収録でハワイを訪れていた際、遅刻、忘れ物などの度重なる問題行動を告白し、SNS上では話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが有吉弘行に衝撃的な行動をとる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください