沢尻エリカ×新型ロールス・ロイスに「美しさが別格」の声 松浦勝人会長と表参道へ

エイベックスの松浦勝人会長が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1億円の新型ロールス・ロイスが納車された際の映像を公開した。

松浦勝人氏【写真:X(@maxmatsuuratwit)より】
松浦勝人氏【写真:X(@maxmatsuuratwit)より】

納車されるも松浦会長は「想定内」

 エイベックスの松浦勝人会長が21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1億円の新型ロールス・ロイスが納車された際の映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松浦会長は「1億円の新型ロールス・ロイスが納車!まさかの沢尻エリカさん登場でとんでもないことに….」と題した動画を投稿した。

 ピカピカの黒のロールス・ロイス。車内は真逆で真っ白。天井部分はキラキラと輝いている。後部座席には冷蔵庫が内臓されていた。またドアのなかには傘が入っていた。

 前方の座席と後方の座席を分けるパーテーションも付いている。スモークモードにすると完全に前の座席が見えなくなった。しかし松浦会長は「パーテーションを付けるとリセールバリューが落ちるんだよ。前の人がつらいから。リクライニングできないじゃん」と説明した。

 試乗をしたが松浦会長は「正直に言うと、嫌味じゃないよ?(笑)。こんなもんだろうなって想定内だよね。ありとあらゆる車見て育ってきたから想定内じゃん。全部が」と苦笑いしていた。

 動画の後半では、2019年11月から芸能活動を休止している俳優・沢尻エリカも登場。ロールス・ロイスに乗って表参道に向かった。車から降りる姿は周囲を騒然とさせていた。

 この映像に視聴者からは「さすが会長」「やっぱりレベチ!」「相変わらずめちゃくちゃ綺麗だな」「ちょっと美しさが別格」「松浦会長にしか出来ない」「ありがとう松浦さん!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】沢尻エリカが新型ロールス・ロイスに乗る様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください