ともさかりえ「懐かしいやつが出てきた」 31年前デビュー当時の写真に「ため息が出るほどの可憐さ」

俳優のともさかりえが20日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしいやつが出てきた」として、12歳の写真を公開した。

12歳のアー写を公開したともさかりえ【写真:インスタグラム(@rie_tomosaka_official)より】
12歳のアー写を公開したともさかりえ【写真:インスタグラム(@rie_tomosaka_official)より】

「よく頑張ってきたね!わたし!(と、言ってあげたい気分)」と投稿

 俳優のともさかりえが20日、自身のインスタグラムを更新。「懐かしいやつが出てきた」として、12歳の写真を公開した。

 ともさかは1992年に12歳で芸能界デビュー。「懐かしいやつが出てきた。最初のアー写、12歳」と記して、当時の宣材写真を添えた。

 初々しいが、現在の面影も残っている。文面には「ここから先に待ち受けている出来事を思うと、なんか少し胸が痛くなった。あれから32年、よく頑張ってきたね!わたし!(と、言ってあげたい気分)」と続けている。

 これにフォロワーからは「ため息が出るほどの可憐さ」「鮮烈美少女、吸い込まれそうです」「とても可愛らしいです」「変わらぬです」「昔も今も美少女」などと多数のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「昔も今も美少女」「湯上がり姿もかわいい」の声も、43歳ともさかりえの最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください