中川翔子、『呪術』五条悟を「描きました」 圧巻の完成度に「やっぱ天才」「才能ある」

タレントの中川翔子が、人気漫画でテレビアニメ化された『呪術廻戦』のイラストを描いたことを19日に自身のインスタグラムで明かした。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「呪術廻戦イラスト描きましたー」と報告

 タレントの中川翔子が、人気漫画でテレビアニメ化された『呪術廻戦』のイラストを描いたことを19日に自身のインスタグラムで明かした。

 中川は「呪術廻戦イラスト描きましたー」と報告。推しは「無下限呪術」と「六眼」を持つ最強の呪術師であり、呪術高専東京校の一年生を受け持つ教師・五条悟といい「悟が好きすぎる」とデレデレ。「サトル仲間として、池崎慧も描きました」と左下にお笑い芸人のサンシャイン池崎と愛猫の風神・雷神が描かれている。

 コメント欄には「五条悟かっけぇ~」「いつ見ても絵の才能あるよね~。上手すぎる」「ジャースティースッ!」「やっぱ天才的」「原作に瓜二つに描けるなんて凄く素敵です」と絶賛する声が寄せられた。

 サンシャイン池崎は2021年4月に自身のYouTubeチャンネルで漫画『呪術廻戦』に登場する宿儺の指をリアルに再現し、実食する様子を公開していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱ天才的」中川翔子が描いた実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください