平野紫耀、プライベートで陶芸体験 満喫も仕上がりにツッコミ殺到「コップというより花瓶」「壺?」

元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が19日に自身のインスタグラムを更新。陶芸を体験したことを報告した。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

インスタライブでも報告していた

 元King & PrinceでTOBE所属の平野紫耀が19日に自身のインスタグラムを更新。陶芸を体験したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平野は、14日に行ったインスタライブで「陶芸の方に行ってきました。めっちゃ楽しかった!」と笑顔を見せ、「そのうちインスタグラムに載せると思うけど」とファンに呼びかけていた。

「陶芸」と書き出し、陶芸体験を楽しむ様子を写した7枚の写真と1本の動画を掲載。さらに、「7枚目の動画絶対やらかしてる顔だよね」とつづった。

 この投稿にファンからは「コップというより花瓶」「壺になってる?」と言ったツッコミのほか、「楽しそうな紫耀くん最高」「かっこいい」「出来上がりが楽しみ」「横顔も美しすぎ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀が投稿した陶芸を楽しむ様子の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください