フワちゃん、自身は「キャリアなんて関係ないの代名詞」 YouTuberにプロレス「全部一生懸命」

タレントのフワちゃんが31日、都内で行われたLIFULLのSNS企画『「しなきゃ、なんてない。」AI 10,000変化』発表会に出席した。

企画発表会に出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
企画発表会に出席したフワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

LIFULLのSNS企画発表会に出席

 タレントのフワちゃんが31日、都内で行われたLIFULLのSNS企画『「しなきゃ、なんてない。」AI 10,000変化』発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 SNS企画『「しなきゃ、なんてない。」AI 10,000変化』は、LIFULLの公式Xアカウントをフォローし、投稿をリポストすると、フワちゃんがモデルとなった生成AI画像1万種類のなかからランダムで1枚届くというもの。

「しなきゃ、なんてない。」にちなみ、フワちゃんは「私こそ“キャリアなんて関係ない”の代名詞。YouTuberがプロレスに挑戦してはいけない、なんてないし、いろんなことに挑戦しているけど、全部一生懸命頑張っているから」と語った。

 また、「親友は同い年くらいにしないといけない、なんてないと思っている」といい、20歳以上年上のアンミカとは「大親友」と紹介した。「きのうも日が暮れるまで自撮りしていた。この間もディズニーランドに一緒に行った。シンデレラ城の前でプロポーズしている人を見て、アンミカさん大はしゃぎしていた(笑)」と仲良しエピソードを明かした。

 同企画は9月13日まで実施される。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントではフワちゃんがモデルとなった生成AI画像も公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください