人気YouTuberラファエルが4000万円ランボルギーニをわずか3か月で売却へ 理由は「いたずら」、愛車“爆破”で決意

登録者数175万人のYouTuberラファエルが17日までに動画を公開し、4000万円で購入した愛車のランボルギーニを売却することを明かした。

ラファエル【写真:インスタグラム(@raphaelangel8183)より】
ラファエル【写真:インスタグラム(@raphaelangel8183)より】

オークション形式で売却、「5000万円とかいったらどうしよ」

 登録者数175万人のYouTuberラファエルが17日までに動画を公開し、4000万円で購入した愛車のランボルギーニを売却することを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年5月に4000万円で白の「ランボルギーニ ウラカン EVO」を購入したことを報告していたラファエル。今回公開した動画「ヒカルとのコラボはこれが最後です。本当に喧嘩になりました。【ラファエル】」ではその愛車の売却を決心する様子が公開された。

 前日の動画でヒカルに約3年ぶりに愛車爆破ドッキリをされていたラファエルは今回の売却の理由について、「プライベートあんまり乗らないっていうのもあったり、シンプルに持ってたらマジでいたずらされるんですよ。いたずらしてきそうなYouTuber大体想像つくと思うんですけど。持ってるだけでどんどん傷行くんよ」と理由を明かした。

 ヒカルとラファエルが購入者の元へ向かい、納車式を行うとのこと。「欲しいなら内側にサイン入れといてもいいんじゃないですか」と構想をぶち上げていた。

 購入希望者が多くなることが予想されることから、オークション形式での売却を想定しているという。ラファエルは「5000万円とかいったらどうしよ。もう一回買ったろ、ランボルギーニ」と夢を膨らませていた。

 コメント欄では「爆発からのこの流れほんますき」「ヒカルとラファエルって相性良すぎるやろ」「ラファさん爆破されたくてランボルギーニ購入ありがとう」「単独で会えるんやし5000以上は軽くいく ファンなら価値分かるはず」と反響が集まっていた。

次のページへ (2/3) 【動画】「ランボルギーニ ウラカン EVO」を爆破される様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください