山本美月、デコルテが大胆に開いたドレス姿で魅了 ウルフカットにイメチェン…美の秘訣も明かす

俳優の山本美月が17日、都内で行われた『クレ・ド・ポー ボーテ』の期間限定ポップアップイベント『輝きの原点にもどる鍵』プレス内覧会に出席した。

イベントに参加した山本美月【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した山本美月【写真:ENCOUNT編集部】

「毎日きちんと湯船に浸かって、なるべく睡眠時間を確保するように」と明かす

 俳優の山本美月が17日、都内で行われた『クレ・ド・ポー ボーテ』の期間限定ポップアップイベント『輝きの原点にもどる鍵』プレス内覧会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 つい最近、自身のインスタグラムでイメチェンしたことを明かしていた山本は、重めロングヘアからウルフカットに変わったイメチェン姿を報道陣に生披露。着用したドレスはデコルテが大胆に開いたブラックのロングスカートで、報道陣を魅了した。

 瀬戸康史と2020年8月に結婚し、今年5月16日に第1子を出産したことを公表。ママとして育児にも奮闘中だが、美の秘訣を聞かれると「そんなに特別なことしていないですが、毎日きちんと湯船に漬かって、なるべく睡眠時間を確保するように気をつけている」と紹介。また、輝いていると思う人は「常に目標を持って自分らしく生きている方は輝いていると思います」と語った。

 同ポップアップイベントは、美容液「ル・セラム」の誕生10周年を記念したもの。細胞の神秘に触れるエリアや商品を堪能できるルームなど、体験型コンテンツを用意している。8月18日から27日まで、東京・原宿駅前のヨドバシ J6 ビルにて開催される。入場無料。

次のページへ (2/2) 【写真】山本美月の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください