中村倫也&小芝風花、オフショットをお願いしたら…謎のポーズ決めた!「最高のコンビ」

日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが22日に更新され、主演の明智五郎演じる中村倫也と、明智の助手・小林苺役の小芝風花のオフショットが公開された。

中村倫也【写真:Getty Images】
中村倫也【写真:Getty Images】

日テレ系ドラマ「美食探偵 明智五郎」公式インスタグラム更新

 日本テレビのドラマ「美食探偵 明智五郎」の公式インスタグラムが22日に更新され、主演の明智五郎演じる中村倫也と、明智の助手・小林苺役の小芝風花のオフショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公式のインスタでは「オフショットをお願いしてみました。公式Twitterで掲載した写真の次に、もう一枚っ!!!!とお願いしたら…このポーズになりました」と報告。ガニ股の中村に対し、小芝は顔の前に手を掲げるポーズを決めている。これには、公式のインスタも「こちらも謎です。謎のポーズです」と説明している。

 ファンからは「苺ちゃんのばっちり決まってるポーズの横で明智さんのガニ股」「苺ちゃんも明智さんもポーズが謎すぎて笑っていいのか悩みます」「苺ちゃん、氷室ポーズ!?」「二人ともポーズ決めてるの可愛すぎ」「お似合いです」「やばい可愛い このコンビ最強」「2人とも面白すぎます!!」「最高のコンビですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 謎のポーズ決めた
1 2
あなたの“気になる”を教えてください