中村江里子、13歳になった次女が「スタイル抜群」「足長っ!!」 複雑な親心を明かす

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が16日、次女が13歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

娘の誕生日を報告した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
娘の誕生日を報告した中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「きっと来年には背も抜かされ…」と感慨に浸る

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が16日、次女が13歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「我が家はティーンエージャーが3人となりました。次女が13歳になりました」と娘の誕生日を報告。誕生日パーティーの様子を紹介した。

「風船のアーチをバースデーにデコレーションするようになって3年目。『うわー、今、私が1番好きな色』と喜んでくれた風船 アーチも多分、今年で終わりかな?私の可愛いちびっ子ギャングちゃん きっと来年には背も抜かされ、お祝いのスタイルも変わることでしょう」と思い出に浸っている。

 続けて、「先日、水泳の合宿に参加するために南仏のある地域まで送って行きました。離れがたく、何度もキスして、抱き合って。『ママ、もう行って!じゃないと離れられないから』と言われ…『1週間後にお迎えにくるね! その日の夜は一緒に寝ようね』と私。13歳かぁ。毎年思う。ギャングちゃんのままでいてくれて良いのにと…」と成長する姿に複雑な親心をつづった。

 投稿では夫と次女との3ショットなども投稿。これには「足長っ!!」「スタイルいいのは、両親譲りのお嬢様」「お嬢様スタイル抜群ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した13歳次女&夫との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください