NiziU・RIKUのチアガール姿にファン悶絶「365連勤でも頑張れちゃう」「1000倍がんばっちゃう」

9人組ガールズグループ・NiziUの公式インスタグラムでRIKUのチアガール姿が13日に公開された。

NiziU・RIKUのチアガール姿【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
NiziU・RIKUのチアガール姿【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

7枚の画像を公開

 9人組ガールズグループ・NiziUの公式インスタグラムでRIKUのチアガール姿が13日に公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7枚の画像が公開され、1枚目は唇に指を当てたポーズ、5枚目にはピースしたポーズでへそ出し衣装という圧倒的なビジュアルなどを披露した。

 本文には「チアガール」と、韓国語で「新しい服かわいい?」とつづった。ハッシュタグには「#チアガール衣装」「#可愛いでしょ?」と添えられている。

 ファンからは「まって、チアリク可愛すぎん!?」「こんなチアガールいたら…その場はパニックです笑」「チアくぅに応援されたら1000倍がんばっちゃう」「俺野球してた時にリクちゃんチアがスタンド来てたら、多分毎試合5ホーマーくらい打って、プロ野球選手になって、メジャー行って、アメリカで生活してたわ!!!」てか俺らが応援する側やのにそんな可愛い衣装で応援されたら365連勤でも頑張れちゃうって!!!」というコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】唇に指を当てたポーズにへそ出ししたRIKUのチアガール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください