藤田ニコル「意外にむずい」と5分メイクに初挑戦…ファン衝撃「5分メイクする前から完成してる」

タレントでモデルの藤田ニコルが22日、「初挑戦」という5分メイクに臨んだ。自身のYouTubeチャンネルでメイクに取り組む様子を公開した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「今日の朝撮りましたーよろぴくです」

 タレントでモデルの藤田ニコルが22日、「初挑戦」という5分メイクに臨んだ。自身のYouTubeチャンネルでメイクに取り組む様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田はツイッターで、「今日の朝撮りましたー是非見てね!よろぴくです」と紹介。YouTubeチャンネル「藤田ニコル」にコンテンツをアップした。

 動画で藤田は、「初めてやるんですけど、たぶんいけると思います、きっとね」と自信ありげ。ブルーのインナーカラーの髪をたなびかせながら、素早い手さばきをみせる。コンパクトな手鏡を駆使し、「意外にむずい、やばいぞ」と言いながらメイクをこなしていく……。

 にこるん初挑戦のできばえに、ファンは感激の様子。「にこるんスッピンがもう完成形ですね」、「にこるん最近可愛すぎて保養すぎて困ってる」、「すっぴんがもう大優勝」、「5分メイクする前から完成してる」、「すっぴん可愛いすぎてもはやメイク必要ない説」、「ヘアカラー可愛い!!」、「肌綺麗すぎてみてて癒される」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが初挑戦した実際の5分メイクの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください