有吉弘行、酸素マスク姿写真公開→手術終了報告に心配の声「どうしたんですか?」「お大事に」

お笑い芸人の有吉弘行が、11日にインスタグラムを更新した。酸素マスクをつけた写真を投稿し、話題となっている。

酸素マスクをつけた姿を公開した有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
酸素マスクをつけた姿を公開した有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

フワちゃんからのコメントに返信

 お笑い芸人の有吉弘行が、11日にインスタグラムを更新した。酸素マスクをつけた写真を投稿し、話題となっている。

 有吉は「そういうことなんで ひとつよろしく。」と一言だけ記載し、酸素マスクをつけた1枚の写真を投稿した。

 チューブにつながれたマスクを装着し、横たわっている。突然の投稿にフォロワー心配しているようだ。

 フワちゃんからの「新生児だね●(ハートの絵文字)」というコメントに有吉は「可愛すぎ」と返すやりとりも見られたものの、理由を知らないフォロワーは「どうしたんですか?」「え!大丈夫ですか?」「お大事にしてください」「どういうこと?」などのコメントが寄せていた。

 その後、有吉は「とういうわけで手術完了でーす。最高ー」と無事に手術を終えたことを報告。鼻に綿を詰めた写真を添えて「詳細は、またラジオでお会いしましょう」とフォロワーへメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】手術後に投稿した有吉弘行のの自撮り写真を撮影した有吉弘行
1 2
あなたの“気になる”を教えてください