橋本マナミ、結婚4年目で挙式を報告 夫婦2ショットも公開に「旦那もイケメン」「めちゃくちゃ綺麗」

タレントの橋本マナミが11日に自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島で結婚式を挙げたことを報告した。

結婚式を挙げたことを報告した橋本マナミ【写真:インスタグラム(@manami84808)より】
結婚式を挙げたことを報告した橋本マナミ【写真:インスタグラム(@manami84808)より】

2019年11月に結婚

 タレントの橋本マナミが11日に自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島で結婚式を挙げたことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 橋本は「コロナ禍でなかなか叶わなかった結婚式を結婚4年目にしてあげることができました●(笑顔の絵文字)場所は宮古島のシギラミラージュ ベイサイドチャペル」と純白のドレス姿の10枚の写真とともに報告。

「私自身、お仕事でよくウェディングドレスを着ていたので、結婚式はまぁできたらいいなぁくらいで思っていたのですが、いざやってみたら家族も喜んでくれて感動するところがたくさんで最高の思い出ができました!本当にやってよかったです!!! これもプロデュースしてくださったワタベウェディングの皆様のおかげです」と感謝を伝えた。

 さらに「大切な家族、そして呼んでいないのですが飛び入り参加してくれた友人たちに囲まれて素敵なチャペルで最高の挙式をすることができました」と続け、2020年7月に出産した長男についても「息子にラジコンカーに乗ってリングボーイをしてもらおうと思っていたのですが始まる直前に寝ました。笑 挙式直前に裏は大慌て そんなハプニングもありましたが、無事挙式できて良かった」とエピソードも明かした。

 最後に「ワタベウェディングで選んだドレスやhanahiroのお花もお気に入り ドレスに合わせたオンシジュームと胡蝶蘭の エレガントブーケも本当に素敵で 挙式の写真をみながら幸せな気持ちに包まれています」と幸せをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃ綺麗」「ドレス姿も素敵」「いつまでもお幸せに」「旦那もイケメン」「おめでとうございます」などのコメントが寄せられた。

 橋本は、19年11月に結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】夫婦2ショットも公開した橋本マナミの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください