「ミスド食べるんだ」「子供のよう」 長渕剛、深夜にドーナツ“爆食い”の意外一面

歌手の長渕剛が10日深夜に「チートデイ」として、ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」のドーナツを“爆食”したことを自身のインスタグラムで明かした。

長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】
長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】

ツアーまっただ中の長渕は名古屋公演を絶賛

 歌手の長渕剛が10日深夜に「チートデイ」として、ドーナツチェーン「ミスタードーナツ」のドーナツを“爆食”したことを自身のインスタグラムで明かした。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 現在ツアーを開催中の長渕は「今日の名古屋は過去最高だ」と10日の愛知県での公演を振り返った。「最初から最後まで腹の底から名古屋のみんなは歌い叫び拳を上げた 命の賭けがいがある。一瞬もうここで死んでもいいと思った それぐらいに今日集まってきてくれたみんなは熱く燃えた。燃えたぎっていた」などと興奮をつづった。

 続けて、「長渕剛のファンは名古屋で約束の拳を突き上げ名実共に最高の夜を創る上げたのだ。お前たちは、世界最高のクリエイターだ。世界最高の夜を創るクリエイターだ。世界最高の幸せを創るクリエイターだ」とファンへの思いも記した。

 また、「興奮がさめやらぬ1:37 一人ポツネンとニヤニヤ笑いながらミスドを食べてる俺」とドーナツ4個を両手で持ち満面の笑顔を浮かべた写真も投稿。「だから、今日こそチートデイなのだ。しかし、うまい!!」と絶賛した。

 この投稿には、「ニンマリしているお顔がサイコー」「かわいすぎる」「ミスド食べるんだね!」「子供のような、笑顔が良いね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長渕剛がドーナツを手にした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください