有吉弘行、ハワイのスーパー堪能 カラフルな店内に「陳列の仕方が日本と違う」と反響

お笑い芸人の有吉弘行が、米国・ハワイのスーパーマーケットの様子を8日に自身のインスタグラムで披露し、「鮮やかで眩しい」「買いたくなる陳列棚!」などと反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

買い物を楽しむフワちゃんの姿も公開

 お笑い芸人の有吉弘行が、米国・ハワイのスーパーマーケットの様子を8日に自身のインスタグラムで披露し、「鮮やかで眩しい」「買いたくなる陳列棚!」などと反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タレントのフワちゃん、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志らとともにハワイを訪れていた有吉。この日は現地のスーパーの様子を公開した。

「お好きのどーぞ」とつづり、複数枚の写真を掲載。色とりどりの野菜やフルーツが陳列されている様子が確認できる。

 この投稿には「映えてます」「カラフルでテンション上がりますね」「全部美味しそう~」「鮮やかで眩しい」「種類が豊富」「陳列の仕方が日本と違いますね!」「スケールが違うね」「テンションあがる笑」「買いたくなる陳列棚!」「ワクワクしますね」といった声が寄せられいた。

 なお6日には「貴重! お買い物をする、フワ」と記し、実際にスーパーで買い物を楽しむフワちゃんの姿も公開していた。

次のページへ (2/3) 【写真】有吉弘行が公開したハワイのスーパーの様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください