「もう薄毛ちゃいますやん」 激変話題の兵動大樹、頭髪の最新ショット公開「順調です」

お笑いコンビ・矢野兵動の兵動大樹が7日、自身のX(ツイッター)を更新。フサフサになった頭髪の最新の状況をリポートした。

頭髪の最新の状況をリポートした矢野兵動・兵動大樹【写真:ツイッター(@hyodo1313)より】
頭髪の最新の状況をリポートした矢野兵動・兵動大樹【写真:ツイッター(@hyodo1313)より】

発毛剤の薬を服用中

 お笑いコンビ・矢野兵動の兵動大樹が7日、自身のX(ツイッター)を更新。フサフサになった頭髪の最新の状況をリポートした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 薄毛だった兵動は、これまでに発毛剤の薬を服用してからフサフサになっていたことを報告し、その激変ぶりが話題となっていた。

 そして今回、そんな頭髪の最新状況について、「『1人アフロパーマへの道』 順調です」と投稿。

 公開した写真からは、白髪交じりの髪が生えそろっていることが分かる。「無料モニター継続させてもらってるんで、ちょっとずつ伸びてる感じします! 後、どれくらいかかるかな? その前に染めるかー」と続けた。

 フサフサとなった兵動の姿にフォロワーからは、「思わず声でた 凄っ!! アフロも夢ではない」「うわっっ!! 兵ちゃんフサフサ!!」「毛先、遊ばせてるやん!」「もう薄毛ちゃいますやん」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ネット衝撃の兵動大樹の頭髪ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください