てんちむ、活動休止後は「東京を離れようと思う」 今後は貯金を切り崩しながら生活

9月末をもって無期限で活動を休止すると報告したタレントでYouTuberのてんちむが、ファンから寄せられた質問に回答した動画を6日に公開した。

てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】
てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】

今後の収入源については「得れないよね……」

 9月末をもって無期限で活動を休止すると報告したタレントでYouTuberのてんちむが、ファンから寄せられた質問に回答した動画を6日に公開した。

 2022年8月にモデルの“ゆんころ”こと小原優花との同居を公表していたてんちむ。ファンからも「シェアハウスは続けますか?」という声が多く届いたことを明かし、「活動休止した後は東京を離れようと思うんです。それに伴い、シェアハウスは終わってしまうかもしれないけど、いまは感謝の気持ちを込めてご飯を作り合っている」と明かした。

 今後の収入源については「得れないよね……」とポツリ。「(プロデュースした)カラコンとかをみんなが買い続けてくれたやつはチャリンチャリン入るんですけど、自分も宣伝できなくなっちゃうしね。しばらくは貯金を崩しながらやっていきたいと思います」と話した。

 さらに、人生を楽しむために心掛けていることは「未知なるものに触れる」とし「大体のことって想像できるじゃないですか。面白いなって思わないんですよね。海外とか行ったら『こんなことあるの!?』みたいな、ハプニングが起こるんですけど、そういうのが楽しかったりするよね。常識を自分で破っていくのがポイントじゃないかなと思います」と持論を展開した。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンからの質問に回答するてんちむ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください