20キロ減量の尼神インター誠子、腹筋割れで“激変”の理由告白「美容?婚活?」

ヨガで20キロ減量したことで話題になっているお笑いコンビ・尼神インターの誠子の割れた腹筋が話題になっている。

「誠子 VS 29期」格闘ライブを宣伝【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「誠子 VS 29期」格闘ライブを宣伝【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

腹筋は縦に線

 ヨガで20キロ減量したことで話題になっているお笑いコンビ・尼神インターの誠子の割れた腹筋が話題になっている。

 今月2日にインスタグラムにトレーニングウエア姿を投稿した誠子。「美容?婚活?違う。私が痩せたのは29期を倒すため」とボディーメイクをした理由を明かし、「誠子 VS 29期」の格闘ライブを宣伝した。

 お腹はくびれ、腹筋は縦に線が入っている。手にはバンテージのようなものを巻き、ファイティングポーズを取っていた。

 誠子の新たな姿にファンからは「普通に美人で草」「痩せて可愛くなられて」「綺麗で羨ましい」「雰囲気変わりましたね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スポブラ姿で腹筋を披露する尼神インター誠子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください