のん「プライベートで盛岡に!」 “顔出し”観光にファン仰天「明らかに1人だけ顔立ちが違う笑」

俳優でアーティスト・のんが4日、岩手・盛岡の「盛岡さんさ踊り」にプライベートで訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

のん【写真:ENCOUNT編集部】
のん【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は4日目。間に合う人は是非」と呼びかけ

 俳優でアーティスト・のんが4日、岩手・盛岡の「盛岡さんさ踊り」にプライベートで訪れたことを自身のインスタグラムで明かした。

 観覧席から笑顔で踊りを見る、マスクを外したのんの横顔を捉えた1本の動画を投稿。「プライベートで盛岡に! 昨日、盛岡さんさ踊り3日目を観てきました」とつづり、盛岡の夏の風物詩を楽しむ様子を伝えた。

「1日目と2日目はYouTubeでリアタイで観たけど、やっぱり、生で見るのは違うね。もう、大興奮!最高」と感想を記すと、「今日は4日目。間に合う人は是非」と呼びかけた。

 この投稿には、「周りの人に、バレなかった?」「ええええ!!」「どんだけ岩手好きなんじゃ!?」「明らかに1人だけ顔立ちが違う笑」「じぇじぇじぇ!」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】のんが公開した「盛岡さんさ踊り」を満喫した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください