てんちむ、9月末で無期限活動休止 理由明かさず結婚説も否定「憶測でDMとか送るのは止めて」

タレントでYouTuberのてんちむが9月末をもって無期限で活動を休止すると報告した。3日に自身のYouTubeチャンネルで宣言した。

てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】
てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】

動画の更新は9月末、イベントは8月末まで

 タレントでYouTuberのてんちむが9月末をもって無期限で活動を休止すると報告した。3日に自身のYouTubeチャンネルで宣言した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ご報告】9月末をもちまして、無期限活動休止します」と題した動画を公開したてんちむ。「私てんちむは今年の9月いっぱいで無期限活動を休止させていただきます」と宣言した。

 活動休止理由は「言えません!」としつつも、「長らく応援してきてもらっているのに言えないっていうモヤモヤ。すごくファンの人達に対して不義理な感じがして自分の中では嫌なんですけど、ちょっと活動休止理由は控えさせていただきたいと思います」と頭を下げた。

 復帰の時期も未定。「引退するのか戻ってくるのか全然わからない。未来のことなんて自分でもわからないですけど、『引退』って言うとさ、『戻りたい』って時に戻ってきづらくなるから無期限活動休止っていう形を取らせてもらう」と明かした。

 結婚も「違いまーす。相手いないから」と全力で否定。「憶測でてんちむの新しい男っぽい人とかにDMとか送るのは止めて」と呼びかけた。また「誰かの圧力によって活動ができなくなったとかではない」と問いかけられると「そういうのもない。とっても平和」と連呼した。動画の更新は9月末、イベントは8月末までと明かした。

 やり残したことも「まじで未練もない」とキッパリ。「みんなが好きにさせてくれたし、たくさん応援してくれたからやり残したことはないの。ただ、てんちむまんが出せなかったこと。それはやり残した。進まないの。あくまでも私は『てんちむ』っていう人生を満足したので、常識に中指立てて己の道を歩くよ!」と話した。

 コメント欄には「てんちむちゃんが幸せに暮らしててくれてれば、みんな嬉しいだろうし、いつまでも待ってるよ!!!!」「すごく寂しいけど、発表してくれてありがとう!」「休止しても復帰してもずっと大好きです!」「理由は分からないけど、頑張ってね!」「身体に気をつけて幸せに過ごしてね!!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ベージュのノースリーブニットで活動休止を報告したてんちむ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください