中川翔子、人生初ガストで8750円分の大量注文 食事後はお腹押さえ「また胸より出ちゃった」

歌手でタレントの中川翔子が2日に自身のYouTubeチャンネルで、ファミリーレストラン・ガストを訪れ、爆食する様子を公開した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

スタッフの忠告も「うるさい」と一喝

 歌手でタレントの中川翔子が2日に自身のYouTubeチャンネルで、ファミリーレストラン・ガストを訪れ、爆食する様子を公開した。

 冒頭「プライベートで多分行ったことがないんですよ」と明かした中川。どうやらガストを訪問するのは人生初のようだ。ダイエット中というが、撮影スタッフから「昨日の夜『ダイエットするから!』って言ってたのに、かき氷の写真が送られてきました」と暴露されると、顔を赤らめながら「かき氷は0カロリー」と独自のルールを明かした。

 撮影スタッフが、メニュー表を見る中川に食べ過ぎ防止のため「完食はダメですからね」と忠告するも、中川は「うるさい」と一喝。料理はスタッフ分も含まれるが、中川が食べてみたい物をとにかく注文。「金沢カレーガスト本気盛り」「うな丼(味噌汁・漬物付き)」「山盛りポテトフライ(マヨ&明太バター)」「チキテキ スパイス焼き」「生パスタの濃厚ミートソース」「たっぷりマヨコーンピザ」「から好し 胡麻にんにくダレもも」「チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ」「濃厚ガストプリン」「焼きたて明太トースト」「とうもろこしのポタージュ」「白玉あんみつ」「蒸し鶏ときのこのサラダ」と頼み、ここまでの合計金額は8750円分と驚異の数字を叩き出した。

 中川は「学生時代にみんなで行っているであろう場所に大体行っていないんですよ」と回想。「みんな放課後そんなことしていたんですね。いいなぁ」とうらやましがった。さらに、スタッフの会話中にもメニューに目が移り「白桃のピーチメルバパフェ」を追加注文した。

 食事後は、手でお腹を押さえながら「また胸より出ちゃった。どうしてくれるの?」と冗談を交えつつ「おいしかった。これからは身近にガストを感じて生けそうな気がしました」と話した。

 コメント欄には「ガストでこんなに食ってる人初めて見た」「しょこたんの食べっぷりが凄い」「大食い動画おもしろいから嬉しい!」「デカ盛りハンターに出ればいいよ」「凄い食欲ですね ビックリした」と驚く声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「凄い食欲ですね」人生初のガストで爆食する中川翔子の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください