川島海荷が前髪上げてTシャツ姿で朝食を…ファン驚き「めちゃんこすっぴん」「最強に可愛い」

女優の川島海荷が21日、自身のインスタグラムを更新。「そろそろ日常を取り戻そう計画」として貴重な動画を公開した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「そろそろ日常を取り戻そう企画です」

 女優の川島海荷が21日、自身のインスタグラムを更新。「そろそろ日常を取り戻そう計画」として貴重な動画を公開した。

 川島は「おはよう うみ活」と始め、「そろそろ日常を取り戻そう企画です」とつづった。

 動画には、前髪を上げてTシャツ姿のリラックスした様子の川島の姿。ナチュラルな肌の透明感が印象的だ。自ら作ったという豆乳と小松菜、アボカド、バナナの朝食スムージーを披露。その後もコーヒーを淹れながら、ほんわかしたトークを展開した。「家の時間のよさ、魅力に気付いてきたのかな」と話し、掃除をしたり、夕食にデトックス・スープを作るといったおうち時間の過ごし方を語った。

 コメント欄には、「いつもながら、すっぴんでそれだけの美貌‥さすが女優さんですね」、「めちゃんこすっぴん」、「最強に可愛いなおい」、「私もうみ活がんばります!!」「スッピンですか?かわいいです」、「すっぴん可愛すぎる 寝癖と目こするとこがリアルでまたい…」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】リラックスした川島海荷の姿にファン「最強に可愛い」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください