藤田ニコルが暗がりで寝ながら語りかけ…動画公開にファン興奮「彼女感やばかった」

タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のインスタグラムを更新。ドキッとするような「寝る前の」動画を披露した。

藤田ニコル
藤田ニコル

「寝る前の、少し残すよ」

 タレントでモデルの藤田ニコルが21日、自身のインスタグラムを更新。ドキッとするような「寝る前の」動画を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「寝る前の、少し残すよ」とつづり、動画をアップした。
 
 暗がりであおむけに寝ている藤田。ライブ感あふれるビデオ通話風の動画だ。視聴者からのコメントに答える形でトークを展開し、「きょうはメイクしていない」とすっぴんであることを明かし、「きょうは久々に自炊したらやっぱりできる子だなと思った。(これまで)しないだけだと思って」とおうち時間の生活などを語った。

 意外性のある動画にファンは興奮気味。コメント欄には、「可愛すぎるだろ」、「めちゃくちゃ彼女感やばかった、、、ドキドキした」、「肌綺麗だね!可愛い」、「ヤバいぐらい可愛い」、「本当にエモい すっぴんも最高」、「癒されました」と反応が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが暗がりで寝ころびながらトーク展開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください