中村江里子、古巣・フジテレビ生放送に「大緊張」 堂々の出演に「やっぱり素敵です」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が、かつて在籍したフジテレビに久々に“復帰”したことを報告した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

27日に『ぽかぽか』出演

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が、かつて在籍したフジテレビに久々に“復帰”したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日にフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演した中村は「大緊張の中、スタートしましたが…無事に終了しました。観てくださった皆様、ありがとうございました。久しぶりのフジテレビ 番組でご一緒していた方々や同期が放送前に会いに来て下さったりして、嬉しかった」と報告した。

 投稿した写真では、あでやかなワンピース姿や、フジテレビ局内と見られる廊下を娘と2人で歩く後ろ姿を披露している。

 これに対し、フォロワーからは「やっぱりやっぱり素敵です」「テレビ拝見しました ずっと座って見入ってました。素敵でした」「オーラを画面から感じました」「ステキ過ぎます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください