宮迫博之、新しい愛車は1100万円 さんまと同じ車種に「中もセクシー」「完全なる正解」

お笑いタレントの宮迫博之が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新しい愛車を披露した。

宮迫博之【写真:舛元清香】
宮迫博之【写真:舛元清香】

メルセデス・ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲンに決定、BMW i8と交換

 お笑いタレントの宮迫博之が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新しい愛車を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでの愛車、BMW i8について、交換相手を募集していた宮迫。ついにその相手が見つかった。高級車などを販売するディーラー『81GALLERY』だ。

 同店を訪れた宮迫は「テンション上がるわ」と興奮気味。店内の車を次々に物色すると、最後に交換する車と対面した。

 新しい愛車となったのは、メルセデス・ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲン。宮迫は「実物は思っていたより、何倍もかっこいい」と話すと、「中もセクシー。はるかにかっこいい。めっちゃ嬉しい」「完全なる正解」と喜んだ。

 売値が1100万円と明かされると、「ゲレンデと言えば、(明石家)さんまさん。同じ車種に乗れるということの光栄さ」「嫁迫さんもむちゃくちゃ喜ぶ」と語った。さらに、自宅に納車されると、「かっけえな」と一言。BMW i8とお別れすると、「泣けてくるなあ」と話した。

 これに対し、コメント欄には「思い出のつまった車と最後のお別れの時は涙が出ました」「こんな素敵な結末になるなんて、、、予想外でした」「最後泣けた」「新しく迎えた車、とってもカッコいいし、とっても似合っています」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した新しい愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください