中村仁美、三男が“油性ペン”で壁一面に落書き 藤本美貴も共感「信じられないよね!!笑」

元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が26日に自身のインスタグラムを更新し、子どものいたずらに頭を悩ませている。

中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

「なるほどね、カーテンまでね…」と諦めムード

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が26日に自身のインスタグラムを更新し、子どものいたずらに頭を悩ませている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白い壁紙とグリーンのカーテンのありとあらゆる場所に黒のマジックで落書きされてしまった写真を掲載した中村。半ば諦めた様子で「なるほどね、カーテンまでね…」とつづった。

 ハッシュタグには「仕事で不在中」「三男」と特定していることを明かし、「落書き」「油性かよ」とわんぱくすぎる行動に嘆いている。

 コメント欄には、中村と同じように3児の育児に奮闘するタレントの藤本美貴が「信じられないよね!!笑」と共感。その他、「我が家も全く同じ事ありました!」「これはこれでアーティスティックに見えますね」「うわぁお…」と驚く声も寄せられた。

 中村の夫は、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹。中村は、2012年3月に第1子男児、15年9月に第2子男児、19年6月に第3子男児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】三男が“油性ペン”で壁一面に落書き
1 2
あなたの“気になる”を教えてください