三浦翔平、“イカつい”愛車ハーレーでツーリング 魔裟斗も絶賛「デカいのがいいよね」

俳優の三浦翔平が元K-1ファイター・魔裟斗のYouTubeチャンネルに出演。自身の愛車ハーレー・ダビッドソンとともにツーリングに出かける様子が、25日までに公開された。

三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】
三浦翔平【写真:ENCOUNT編集部】

魔裟斗とYouTubeでコラボ

 俳優の三浦翔平が元K-1ファイター・魔裟斗のYouTubeチャンネルに出演。自身の愛車ハーレー・ダビッドソンとともにツーリングに出かける様子が、25日までに公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「俳優・三浦翔平と千葉の九十九里にツーリングしてみた」と題した動画に黒のキャップとサングラス、白の長袖Tシャツで登場。同じハーレーを愛車にする魔裟斗からは「豪華なゲストが来ちゃいましたよ」と紹介され、「実はハーレー乗りなんだよね」とバイク好きの一面も明かされた。

 三浦は「ハーレーだと3台目。乗り継いできまして、今やっと落ち着いたところです」とバイク遍歴を語った。現在の愛車は「ハーレーダビッドソン ソフテイル FXLRS ローライダーS 2020年モデル」だという。

 そしてツーリングへ。バイク用のインカムを通じて、2人は筋トレや子育てトークも交えつつ、バイクを走らせた。魔裟斗は「こうやって見ると翔平くんのバイク、デカいのがいいよね」と絶賛した。

 この動画には、「カッコ良すぎですって」「イケメン2人のツーリング様になり過ぎ(笑)」「二人ともバイクが似合う!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】三浦翔平の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください