辻希美、自宅ベッドで「初撮影」 大きさにファン衝撃「こんな広い家なかなか無い」

タレントの辻希美が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。貴重な就寝映像を公開し、話題になっている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

午後10時30分ごろに就寝

 タレントの辻希美が23日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。貴重な就寝映像を公開し、話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「初めての試みの撮影してみようかな」と動画をスタート。いままでモーニングルーティンやナイトルーティンなどを撮ってきたが、今回は初めて「夜から昼まで」を撮影したという。

「動画として流していいのか分からないし、どんな感じになるか分からないんですけど」と言いつつ、自宅内の映像を公開した。

 大きなベッドで子どもを寝かしつける辻は子どもが静かになるとリビングへ。麦茶を飲み、甘いものを摂取する“チルタイム”だ。

 辻は「普段寝るってなったら眠れないんですけど、寝かしつけってなると寝ちゃいそうになる。不思議な感じですね」と子どもたちが起きないように静かな声で話していた。

 その後、簡単にストレッチした後に辻も就寝。映像では午後10時30分ごろと表示されていた。子どもはベッドの上をよく動くが、辻はほとんど動かず。さらに子どもが寝ぼけて「ママ!」と声を発するとすぐに反応する“母の顔”も見せていた。

 この映像に視聴者からは「こんな広い家なかなか無い」「寝姿めちゃくちゃ可愛かった」「見えてるのかと思って焦った」「子どもってこんなに動き回るんだね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「こんな広い家なかなか無い」とファン衝撃の自宅映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください