撮影クルーが突然「タトゥー入れたい」 芦澤竜誠、“ガチ”助言「あんまり勧めない」

格闘家の芦澤竜誠の冠番組『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』(ABEMA)が配信された。今回はフランス・パリ編。芦澤がタトゥーを入れると言いだした撮影スタッフに“ガチ”アドバイスを送った。

芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】
芦澤竜誠【写真:ENCOUNT編集部】

そのまま落花生のタトゥーを左脇に

 格闘家の芦澤竜誠の冠番組『芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅』(ABEMA)が配信された。今回はフランス・パリ編。芦澤がタトゥーを入れると言いだした撮影スタッフに“ガチ”アドバイスを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 顔の側面に刀のタトゥーを入れたことでも話題になっている芦澤。パリでも「コンビニに立ち寄る」感覚でタトゥーショップに入っていった。

 芦澤と喧嘩旅を繰り広げているマッコイ斎藤氏は「お前なにしてんだよ! ばかなこと言ってんじゃねぇ」とすかさず止める。さらに「母ちゃんだってもう入れてほしくないと思うよ」と続けた。

 それでも店内に入ってく芦澤に「コンビニ気分で入るやつ初めて見たわ」と苦笑していた。

 ひともん着のあと、ピーナッツ頭の撮影スタッフのメルシー浅川が突然「僕入れてもいいですか?」と乗り気に。メルシー浅川はまだ入れたことがないといい、これには芦澤も「いきなり入れるのかパリで。どうした?」と驚く。

 そして「あんまり俺は勧めないぞ。俺はがっつり入ってるから、1個や2個関係ないけどな」と真面目に諭す。

 それでも「初の海外だから」と譲らないメルシー浅川。芦澤は覚悟を認めたのかデザインのアドバイス。「落花生入れればいいじゃん。ピーナッツは2粒だろ? 1個をドクロとか悪魔にして、もう1個を天使にしたら表裏一体のピーナッツができるだろ?」。

 数分後、メルシー浅川が店から出てくる。左の脇のあたりには落花生のタトゥーが入っていた。芦澤は「めちゃくちゃセンスいいよ! オンリーワンだろ」と好評価。

 一方でマッコイ氏は「俺はどうかと思うよ、その刺青」と首をかしげていた。

次のページへ (2/2) 【動画】突然撮影クルーが脇にいれた落花生のタトゥー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください