浜辺美波、愛犬と雑誌デビューの撮影裏 広瀬アリスも反応「10年は元気に生きていけます」

俳優の浜辺美波が22日に自身のツイッターを更新し、愛犬が“雑誌デビュー”を果たしたことを明かした。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「ドッグヨーガにてデビューしちゃってます」と明かす

 俳優の浜辺美波が22日に自身のツイッターを更新し、愛犬が“雑誌デビュー”を果たしたことを明かした。

 講談社から発行されている女性向け月刊美容雑誌『VOCE』9月号で表紙を務める浜辺。この日、発売日を迎えオフショットを複数枚掲載し「まだまだ暑い! 夏メイクもりもり! 愛犬ぽぷも、ドッグヨーガにてデビューしちゃってます」とつづった。

 現場では「撮影チーム皆さんに可愛がっていただきご満悦な様子でした笑」と明かし、「4枚目は初犬触りの研修で来ていたマネさんに赤ちゃん抱っこしてもらってるぽぷ笑 ぜひチェックしてみてください」とアピールした。

 この投稿に、広瀬アリスが反応。「可愛いお姿、ありがとうございます。10年は元気に生きていけます。うちにもちっちゃいのが何ぴきかいるのでドッグヨーガを一緒にやってる、という妄想を勝手にして脳内幸せにしときます」と歓喜した。

次のページへ (2/2) 【写真】愛犬とドッグヨーガする浜辺美波
1 2
あなたの“気になる”を教えてください