フワちゃん、のどの不調で休養示唆「しばらく仕事休ませていただくことになりそう」

タレントのフワちゃんが22日、自身のツイッターを更新。のどの不調により数日間仕事を休むことを示唆している。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

21日深夜に「my 喉 is over」と映像をアップ

 タレントのフワちゃんが22日、自身のツイッターを更新。のどの不調により数日間仕事を休むことを示唆している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 フワは21日深夜からのどの不調を訴え「my 喉 is over」とガラガラになってしまった声であいさつする映像をアップしていた。

 22日未明にはタクシーで病院へ。「喉の病院行くためにタクシー乗ったんだけどさ、声出ないからずっとジェスチャーとマップで目的地伝えようと頑張ってたら外国人だと思われてずっと英語で喋りかけらてるよ」と声が出なくなってしまったことを明かしていた。

 この日病院を受診したといい、口に吸入器のようなものを付けた写真を掲載。「喉おもてたより深刻みたいでしばらく仕事休ませていただくことになりそうです…まじすみません…」(原文ママ)とつづっている。

次のページへ (2/3) 【写真】吸入器のようなものを付け治療を受けるフワちゃん
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください