「山Pが山手線」にネット騒然 本人の乗車報告に「嘘でしょ」「ホントに乗るんだ」の声

俳優の山下智久が22日までに自身のツイッターを更新。山手線に乗車していたことを明かし、ネット騒然となっている。

山下智久【写真:ENCOUNT編集部】
山下智久【写真:ENCOUNT編集部】

「ちょい久々に乗りました」

 俳優の山下智久が22日までに自身のツイッターを更新。山手線に乗車していたことを明かし、ネット騒然となっている。

 日本だけでなく世界で活躍している。山下は「ちょい久々に乗りました。山手線」と電車内の写真を投稿した。

 キャップをかぶり、サングラス&黒マスクの完全変装。ドアの近くに立っているが、少しの揺れでくっつきそうになってしまうほどの距離だ。

 この投稿にユーザーからは「オーラ消えてませんね」「乗るんですね」「!!!」「都会はすごい」「嘘でしょ」「山Pが山手線」「ホントに電車乗るんだね」「考えるだけで電車乗るのが楽しくなりそう」「その車両保存」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「山Pが山手線」に出没した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください