鷲見玲奈「過去最高に薄くてタイト」 大胆ショットが「峰不二子」「スタイル良すぎ」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。雑誌グラビアで「過去最高に薄くてタイト」だったというワンピース姿を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

雑誌グラビアで披露した大胆な姿

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が21日、自身のインスタグラムを更新。雑誌グラビアで「過去最高に薄くてタイト」だったというワンピース姿を披露した。

 鷲見は、「本日発売のFRIDAYにて表紙&巻頭グラビアを務めさせて頂いています」と報告するとともにオフショットを多数公開した。

 1、2枚目には水色のボディーラインがくっきりと浮かび上がったピタピタのミニスカワンピース姿。「過去最高に薄くてタイトな生地のワンピースを着た気が…笑」と紹介している。

 また、3、4枚目にはショートパンツにノースリーブ姿、5枚目では脇腹をチラリと見せたサマーニットスタイルなども披露している。

 そして、「とっても素敵に撮っていただいたので、よろしければご覧下さい」と告知した。

 この投稿には「スタイル良すぎ」「峰不二子ちゃん?」「綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開したショーパン×ノースリーブや腹チラ見せショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください