さらば青春の光・森田、即決購入した658万円レンジローバーがついに納車 「金に塗るしかないですね!!」と期待の声

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が20日にツイッターを更新し、高級車「レンジローバー」が納車されたことを報告した。

さらば青春の光・森田哲矢【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光・森田哲矢【写真:山口比佐夫】

「レンジローバーようやく納車!」と報告

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が20日にツイッターを更新し、高級車「レンジローバー」が納車されたことを報告した。

 2月放送のTBS系朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』(月曜から金曜午前8時)に出演した際、価格658万円の初代レンジローバーを即決購入したことでも話題になっていた森田。

 この日、パーキングで撮影した愛車との2ショットを添え、「あの日、巻きで買ったレンジローバーようやく納車! 今年の夏はこれでヤンチャしまくります!」と呼びかけた。

 ファンからは「かっこいい」「助手席乗らせてください」という声や、過去に相方・東ブクロの愛車を金色に塗装したり、“当たり屋”としてドッキリを仕掛けたりとさまざまな企画を仕掛けてきたため「金に塗るしかないですね!!」「ブクロの復讐が始まる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森田が658万円で購入した高級車「レンジローバー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください