中川翔子、亡き父・勝彦さんの誕生日に「話したいことだらけ」 容姿にも注目集まる

歌手でタレントの中川翔子が20日に自身のツイッターを更新し、亡き父・中川勝彦さん(享年32)へ思いをつづった。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

1枚のモノクロ写真を掲載

 歌手でタレントの中川翔子が20日に自身のツイッターを更新し、亡き父・中川勝彦さん(享年32)へ思いをつづった。

 1枚のモノクロ写真を掲載した翔子は「父 中川勝彦 今日は誕生日でした」と大切な故人の誕生日を報告。

 父・勝彦さんは生前、俳優やロボットアニメ『超力ロボ ガラット』主人公・マイケルの声優などを務めていた。「生きてたら話したいことだらけだよ ガラットが公開されたりちゃんと生きた証まだまだ輝いています」と功績をたたえている。

 リプライ欄には、勝彦さんの容姿にも注目が集まった。「白黒なのに輝いて見える」「勝っちゃんかっこいい~」「健在であれば映画やドラマ、新たな活動と様々な可能性を残したよね」と惜しむ声も寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が投稿した亡き父・中川勝彦さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください