平野紫耀、好きな俳優は「小栗の旬さん」 ファンからの大量質問に続々回答「楽しいんだもん」

元King & Princeの平野紫耀が17日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問箱に回答した。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

ツイッターのトレンド1位を獲得

 元King & Princeの平野紫耀が17日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問箱に回答した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仕事がうまくいかない時の対処法を聞かれた平野は「考えすぎない事じゃないですかね 俺も考えすぎて寝れなくなるタイプですけど趣味があれば趣味に没頭してオンオフを切り替えます」と親身になってアドバイスを送った。

 さらに、同アカウントのフォロワー数は350万人を突破。「いや、ほんとびっくりだよ笑 ほんとにありがとう」と涙を流す絵文字とともに感謝した。

 好きな俳優は「小栗の旬さん」といい、「さみしい?」という質問には「みんながいるから寂しくないよ」とつづった。

 大量の質問返しに「ねぇ、今日どうしたの?? すごいやるじゃん! 体力お化け!」という声には「だってみんなとこんなにコミュニケーション取れることあまりなかったから楽しいんだもん」とファン思いな一面を見せた。

 この日、平野はツイッターのトレンド1位を獲得した。最新投稿のコメント欄には「トレンド、日本でも世界でも1位らしいよー」「今日の質問箱、2時間半越えという長い時間付き合ってくれて本当にありがとうございました」「質問箱、今日もたーくさんありがとう。親指ゆっくり休めてね!」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高です!!」の声…芸歴11年で培ったポージングを見せた平野紫耀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください